So-net無料ブログ作成
検索選択
01 Scandal Beam! ブログトップ

#169 投稿曲の歌詞1: Scandal Beam [01 Scandal Beam!]

ボクの歌なかなか歌ってもらえてないので、今日から4日連続で歌詞を投稿します。
歌い手のみなさんよろしくねー!

< Scandal Beam / 作詞・作曲: P-Dec > 2013年7月16日投稿
PV: https://www.youtube.com/watch?v=ljYp1-6CHpQ
カラオケ: 現在アップしておりません。必要ならお問合せください。

1.
外はジリジリ太陽 みんな待ち切れないよ
準備OK 泳ぐポーズがサイン
足あとつけて走る 波も消せないくらい
しぶきかけ合い 悲鳴上げる

誰も知らない私のハートは
海に沈めた宝箱
だけど ちょwマジwww こんなチャンスは
二度とないかも 少し危ないけど

真夏のビーチで 私は変わる
はじけるビートで 名前を呼ぶわ
魔法のビームで フリーズさせる アー
これでふたりは 恋に落ちるの

(ギターソロ)

2.
濡れた素肌とビキニ あちらこちらでカオス
君の視線は どこに行くの

淡い期待は砂にまみれて
白い渚で泡になる
時間過ぎてく ドキドキパラソル
このままじゃダメ! ここで立ち上がれ

こっちを向いてよ 私はここよ
駆け出す私を つかまえに来て
魔法のビームで フリーズさせる アー
これでふたりは 恋に落ちるの

3.
(ドラムソロ)

こっちを向いてよ 私はここよ
駆け出す私を つかまえてよ
ここよ

(ビーム音)

真夏のビーチで 私は変わる
はじけるビートで 名前を呼ぶわ
魔法のビームで フリーズさせる アー
これでふたりは 恋に落ちるの
これでふたりは 恋に落ちるの
最後のチャンス これで決めるわ

(ビーム音)

------------------------------------------------------------------------------------

ご感想、アドバイスなどありましたら、TwitterかFacebookでコメントください。

レジェンドの始まりはここから: http://dekunobobenkay.blog.so-net.ne.jp/2013-01-05

Twitterアカウント: P-Dec@ボカロP

今まで投稿した曲: 公開マイリスト


↓ランキングに参加してますのでおもしろかったらクリックしてください!

音楽(VOCALOID) ブログランキングへ

タグ:ボカロP
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
01 Scandal Beam! ブログトップ